ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

雨続きだったね~。

2017年11月03日 | ハーレー(エボスプリンガー+TCヘリテイジ)

いやいや、10月の雨続きには参りましたね

日曜日の晴れ間なんか殆んど全滅…

なんやかやもう11月だしね

 

で、本日は朝からの絶好なお天気で

ガレージの中でくすみかけてたハレ君達を、お天道様にあててあげました

 

ホントはプラリとお散歩走りしたかったんだけど、お昼から諸用もあるし…

バネ君はホント久しぶりだから、じっくりと暖気して…

ご近所試走

キャブのダイレクト感はヤッパリ良いですね~

 

ずーっと雨で乗れなかったけど、チョビッと乗れたからいい気分転換になりました

 

日曜日もお天気よさげだから、久しぶりに走りに行けるかな


コメントを投稿