ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

結局、元に戻ったんで…。

2016年01月13日 | CVO いじくり+メンテ(完)
昨年、ノーマルのエキゾーストでは容量不足とかでバンスの2in1フルエキに変えたんだけど、音もやかましく、オイラの一番気持ちの良い速度では高周波で耳障り

ショップでいろいろアドバイスをしてもらったり、あのA1さんがおっしゃっていた通り
乗り手が一番気持ちの良い領域。

ここら辺に焦点を合わせたところ、一旦、一番気持ちよく走っていたサウンド、トルクに戻った状態にした次第です

クロムワークスも、テーパードとスラント、二種類装着したんだけど音質的にはテーパードの方が低音利いて、篭ったサウンド。

スラントは弾けたサウンド。

どちらもたいした違いはないんだけど、テーパーをチョイス


で、せっかく戻したついでに、ヒートシールドを一新してみました


純正スクリーミンイーグル。
(マフラーは、クロムワークスなのに)


酔った勢いでポチッて…

本日、着荷




平行ショップがなかなか手に入りずらくなった最近、新品を入手。




で、晩飯前にサクサク取り付け

ま、ノーマルのヒートシールドとなんら代わり映えなく



スクリーミンイーグルのロゴが入った程度なんだけどね。




気分転換になったとしよう


コメントを投稿