ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

GW。。。

2014年04月27日 | なんとな~く、近況。
GWになりましたね。


きょうは、まったりと過ごせました


で、肝心な連休。どっか遠くにツーでもと思っていた(計画は無しの思いつきで)
だけど、何だかイロイロ諸用が入りそう



出かけても混んでるだろうし、近場で過ごすか?


空いたら、プラリと楽しんでこようかな?




5月は新規リフレッシュな月にしたいな~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ted)
2014-04-28 21:58:07
私はGWは車庫にこもります
渋滞きらいだから・・・

なんか年寄りくさいことをいいました(反省
ヨーシ 走ろう♪
返信する
tedさん。 (ziromei)
2014-04-29 04:20:47
あっ! それいいね。

GWはガレージライフ。
お年寄りの楽しみ、盆栽ですね♪
返信する

コメントを投稿