ジジババライダーの徘徊日記。

シニア世代になった爺さんが、婆さんと一緒にツーリング徘徊日記です。

気分一新♪

2014年05月01日 | なんとな~く、近況。
うっとおしい雨降りが続いてましたが、暫くはお天気もよくなりそうですね


年度末のドタバタ。

消費税増税。

新年度。

雨降り天気続き…


四月はヘロヘロでした


五月にはいれば少しは平常に戻りそうなんで、ビシッ!と気持を入れ替えて参りたいと思います。


ブログをとおして沢山のバイク友達も出来ました。

ツーにご一緒させてもらったり、色々アドバイス頂いたり、嬉しい限りで御座います。

この場を借りて、厚く御礼申し上げます


これからも、バイクを楽しめる限り、色々しこたま楽しんじゃおうと思っております。


あても無く、ぬる~く。まったりと。


これからも宜しくお願いします

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき坊)
2014-05-01 17:22:07
こちらこそ、宜しくです。
5月ツーリングシーズン突入ですね!
返信する
あき坊さん。 (ziromei)
2014-05-01 18:27:45
新装開店コメ、ありがとうございます(笑

ハレにしてもBMにしても、プラリと楽しく徘徊できればと思ってます。

ハレで行くつもりが、BMになったり・・・(笑


ぬる~く、また~り、無事に帰還できれば、楽しいツーになりますからね♪

これからも、宜しくお願いします!!
返信する

コメントを投稿