ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

新規仲間入り。

2018年05月10日 | KawasakiTR250(完)

先日、酔いの勢いでポチッた徘徊車両

程度の悪い車両から、まぁまぁ使えそうな車両に交換して…

自分メンテもチマチマと実施して、FサスのO/HやキャブのO/Hとかをショップさんで整備してもらっております

 

ま、行きつけのショップなんで、テキトーな時間の合間にやっといてね~と

で、とりあえず時間の空いた時にでもナンバー取りに行くかな~と思っていたんだけど、本日、天気予報がはずれて、現場に着くもザザ降りの雨

仕方なく作業を中止し、暇なんで所管の陸自に行ってまいりました。

春日部の陸自で御座います。

 

何回か登録に来た事あるんで、サクサクと

 

無事、ナンバーが交付されました

 

さてさて、新しい仲間入りのTRくん、徘徊はしり+ハマってる御朱印ツーに活躍してもらいましょうかね


コメントを投稿