ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

今年最後のいじくり。

2022年12月28日 | バイクいじくり+メンテ

いよいよ今年も残りわずか。

毎年恒例な、年末業務ドタバタ期間もやっと落ち着きました

倉庫や事務所の大掃除も終わり、チョイと時間が出来たので、GSくんのフォグライトにカラーレンズを装着作業いたしました

先日、C-4くんに装着したのはオレンジレンズ。

チョット色見が濃かったので、GSくんにはイエローレンズをチョイスしました。

前回購入したトコには蛍光イエローしか無いようで、他のネットショップを探したらイエローがあったので、ポチッと( ^ω^)・・・

国内在庫ありだったので、翌日着荷でした。

 

装着前のノーマルフォグ。

 

で、C-4くんと同じメーカーのイエローレンズ (中華製)

 

手慣れた作業で、サクサク装着。

 

ライトON。

 

光軸合わせて、作業完了

色見も奇麗に発色致しました。

 

年末年始はどこにもお出かけ出来ない状況なんで、まったりとお正月を過ごす予定でございます。

そうそう、奥様号の快適部品も着荷したので、正月早々いじくりなどして過ごしましょうかね。(餅ばかり食べてると、また太りますからね)

 

今年も一年無事に楽しく走ってこれました

来年もまた身体の許す限り、あちこちと走りに行きたいと思ってます

何処かでヘタレた我が家二人を見かけたら、声かけてくださいね。

良いお年をお迎えください


コメントを投稿