ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

ご報告・・・

2020年08月22日 | なんとな~く、近況。

猛烈な暑さが続きますね。

還暦もそろそろ秒読みなオイラ、体力、気力もそろそろ限界かなと思う毎日で御座いました。

先日、カミさんもとうとう熱中症でダウン・・・

高齢夫婦と自覚されてないといけませんね。

 

重量のあるローキンも、もう限界かと、ドナドナ致しました。

 

これを機会に、暫くの間当ブログをお休みする事に致しました。

たいした記事も無いヘタレブログでしたが、沢山の方からコメント頂いたり、

ご一緒させて頂いたり、大変楽しい思い出が出来ましたこと、深く感謝するとともに、

厚く御礼申し上げます。

 

バイクはまだまだ乗り続けていたいと思っております。

 

何処かでトロトロと徘徊してると思いますので、見つけたら石を投げつけず、

お声かけして頂けたらと思っております。

 

長い間、ご訪問くださっていただき、大変ありがとうございました。

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジですか (talkriver)
2020-08-23 23:16:58
重いバイクはしんどいですからねー
軽いバイクで楽しんでいくってことですね。
では気を付けて。
返信する
talkriverさん。 (ziromei)
2020-08-24 06:08:16
talkriverさん、ご無沙汰してます。
ブログ、いつも拝見させて頂いております。
オイラもそろそろ限界か近いようです。
talkriverさんの様に、軽い車両からR3まで多彩な車両を操れれば楽しいのでしょうが。

重量級は苦行になって(笑

体力に見合った、楽しそうな車両で楽しんでみようかと思ってます。
コメントありがとうございました。
返信する
またいつか (メカ好きおじさん)
2020-08-25 23:59:47
確かにハーレーは重いですね。
でも私より若くて、体格もいいziromeiさんですから、
バイクはまだまだ乗り続けられるんでしょうね。

ブログは「お休み」ということで
きっとまたいつか復活される日を楽しみにしています。

バイクではお会いできると思いますので
その時はまたお付き合いくださいませませ。
返信する
メカ好きおじさん。 (ziromei)
2020-08-26 04:03:27
メカ好きさん、コメントありがとうございます。

若いとおっしゃってくださっても、還暦までもう直ぐ。
ここ最近、マジに体力が落ち始めてきて、昨日も熱中症になり倒れてしまいました。。。
オイラより先輩の方達が、現役でウルトラとか乗られてるんでまだまだとは思っていたのですが・・・

バイクは体力の続く限り乗り続ける、と思っています。
身の丈に合ったスタイルで走りたいと思っていますから、是非またご一緒出来たらと思っています。

ブログも暫くは・・・ですが、メカ好きさんの様に楽しいレポが欠けるようになったら、再開出来ればと思っております。

返信する

コメントを投稿