ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

困憊・・・

2020年05月31日 | なんとな~く、近況。

コロナ規制の自粛解除もされましたが、第2波、第3波が発生しそうで、手放しでは喜べないですね。

仕事業務もスタイルが少しづつ変わってきたりしております。

先日の短期入院や長引いた自粛規制で、我が家は殆んどバイクに乗っておりません(汗

カミさんなんかは、練習用のボルティーくんなんか、一度も出陣してませんし・・・(滝汗

 

初夏を感じさせる絶好の季節、梅雨入り前の徘徊次期なんですがね~・・・

歳のせいにはしたくは無いのですが、ここ最近、困憊しちゃっております・・・

 

車検に行ってるローキンくんも、そのまま放置状態。

ガレージ内のリジスポくんやカミさんスポ、カブくんやボルティーくんも冬眠状態・・・

今年の北海道ツーも中止にしちゃったし・・・

 

なんだかなぁ~・・・

暫くは復活始動出来そうにないかな~・・・

 

気合、入んないんだよね~

 


コメントを投稿