ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

仕事先で。。。

2015年02月06日 | なんとな~く、近況。
昨日のミゾレまじり天気が嘘のようなピーカンのきょう

現場先が、福田モータースさんのまん前。



きょうは2月6日。
そう、S1000RRの発売日。

休憩時間にチョコット見学







もう1台、黒いのをスタッフが乗っていましたねー

良い音してました~

店内に入っちゃったりしたら、暴走しかねないので、そそくさ退散してきました

あぶないあぶない




午後は仕事に手が付きませんでした

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poita)
2015-02-07 01:47:15
あ!
ココの近所、昨年の秋ごろお仕事でよく行ってました!
なんだか、うれしくなっちゃいます!
poitaも、よーく外から眺めてました。
ええ。
入っちゃうと、危険なのでwww
返信する
Poitaさん。 (ziromei)
2015-02-07 05:54:54
おひさしぶりです。

店内立ち入り、poitaさんのようにスーツ姿でしたら歓迎でしょうが、我々のような土方ウエアーでは店内立ち入りやバイクさえ触れそうにも御座いません(笑

2~3日通うので、ハンコ持って行かないようにしないとです(汗
返信する
Unknown (むう)
2015-02-07 11:08:22

( ̄ー ̄)ニヤリッ
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

ご成約、(*^▽^)/★*☆オメデト♪
さぁ、ビーマー復活!
風を感じよう!
駆け抜ける喜び!!

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

返信する
むうさん。 (ziromei)
2015-02-07 15:31:55
ちょっっっっ。

買ってませんですから~(滝汗

でも、明日天気悪そうなんで、今日もOpen時間から試乗してる方多かったですね~。
返信する

コメントを投稿