ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

暑い季節になってきましたね~。

2017年07月20日 | スポーツスター(完)
梅雨も明けて、猛暑の毎日ですね。

ブログもちょっとサボっていましたが、あちこちと走り廻って徘徊しておりました。

7月2日は、地元の仲間とプラリと銚子まで…



お約束の犬吠埼や




屛風ヶ浦


海鮮丼食べて、マッタリトコトコ。



7月17日
ハレ友さん達のお泊りツーが中止になったようで、秩父までお散歩しに出かけてきました。





高速は連休渋滞なので、オール下道で…


って言っても、市街地も渋滞気味…
秩父入りした時はもうお昼も過ぎてて…


予定していた蕎麦屋さんも、完売御礼。

仕方なく他の蕎麦屋で簡単に済ませ、定峰峠を抜けて下道トコトコ。。。


せわしなかったけど、楽しく走れました。

スポ君やバネ君、一長一短なバイクですが、楽しく走っております

そろそろ北海道ツーに向けて、準備な毎晩です。
次回は、北海道ヘッポコツーの記事なりそうですかね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(o^^o) (ちー子)
2017-07-20 19:30:14
お付き合いいただき、ありがとうございます😊
峠道、楽しかったですね〜(o^^o)

北海道のツーレポ、楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
返信する
ちー子さん。 (ziromei)
2017-07-20 20:06:30
いつも一緒して頂いてありがとうございます。

北海道ツー、我が家の不手際でご一緒出来ずになり申し訳ございませんです。

懲りず、これからもご一緒してくださいね。

北海道ツー、喧嘩しなながら楽しんできますね。
返信する

コメントを投稿