ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

何処へも行かずな日曜日。

2018年01月16日 | なんとな~く、近況。

元旦からず~ッとバイクで徘徊してたんで(カブ君ですが)

久しぶりにハレでお出かけしようかなと…

ですが、正月の走り疲れかどうかわかんないけど、テンション上がらず…

お天気もいいのに、何処へも行く気がわきませんでした

 

そんななか、仕事仲間君が昨年末にハレを購入して、めでたく日曜に納車されて

奥様もハレを買う予定らしく、二台新車は…と言うことで、程度の良いローキンCVO

デラからの帰りに早速、オイラのとこで事前に購入しておいたマフラー交換

いろいろと迷っていたんだけど、ローキンはロー&ロングがカッコイイからねって、定番のバンスのターンダウン。

 

ウインカーのスモークレンズ交換やら、なんやらの取り付けをチャチャッとして・・・

イイ感じに出来上がり

慣らしがてら、常磐乗って那珂湊までランチしに行ったようです

誘ってくれたけど、テンション上がらず…

くたびれたじい様みたいに、見送って…

春先に奥様のバイクが導入される前に、あちこちと弄っちゃう予定らしいです(笑

 (いいなぁ~。)

で、オイラは事務所にこもって、土曜に出来上がって来た、冬用のハレメットいじくり。

マットブラックもつまらんので、以前塗装したオープンジェットのカラーでアクセントを入れてみました

ゴールドのラインを入れたりして、いい感じかなと

バイクでお出かけもせず、引きこもりな日曜日で御座いました

 

 お天気もいいのに、屋内引きこもって何してんのかな

マジ、ハレ君乗り方忘れそう…

さてさて、寒い季節も、もうチョットの我慢ですね

南房総へ春先取りツーでも行ってみましょうかね~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2018-01-16 20:59:37
こんばんは。
SevenFiftyです。

>南房総へ春先取りツーでも行ってみましょうかね
そう、暖かいところに行きましょう。
わたしは名古屋市内のダークサイドな場所へツーリングに行こうかなと思います。
東京で言うと山谷と吉原を足して割ったような場所です。(山谷と吉原・・・近所か)
規模は東京にはかないません。
返信する
Unknown (kii)
2018-01-16 22:48:23
ziromeiさん こんばんは♪

なるほど・・ハレ友さんの納車が
あったんですね~それで那珂湊♪

たまには引きこもりも悪くないんじゃないですか?
ハレメット悪戯したり(笑)

私は1日ゆーっくり寝てみたいです!!
ただもったいなくて中々できず
返信する
SevenFiftyさん。 (ziromei)
2018-01-17 06:04:59
SevenFiftyさん、どもです。
ダークサイドな場所へ。とっても素敵ですね。
オイラも下町の裏路地散策は大好きです。
ただ、浅草界隈や千住あたりに行くときは、チョコっと立ち飲みなんかもしたいので、電車が多いですがね(笑
返信する
kiiさん。 (ziromei)
2018-01-17 06:08:43
kiiさん、どもです。
の~んびりと、何もせずにすごすって案外大変ですね(笑

年寄りなんで、夜明け前の起床は当たり前なんで、暇を持て余しちゃいますよ。
カミさんなんかは、起こさなければ昼近くまで寝てますが…(汗
返信する

コメントを投稿