ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

5月5日 誕生日

2019年05月07日 | なんとな~く、近況。

5月5日はこどもの日ですね

 

我が家のワンコの一番末娘、モモちゃん(ゴールデンレトリバー♀)の誕生日で御座いました。

 

おねいちゃん、おにいちゃんのトイプーよりも身体はでかいけど、とっても優しいワンコです。

 

令和の時代に入って、既に11歳の誕生日を迎えられました

 

人間の年齢に換算すると、もう、おばぁちゃんなんだよね。

 

リビングでマッタリとしてる時間が多くなってきたけど、いつまでも元気でいて欲しいと願うばかりで御座います

 

可愛がっている三男君、オイラやカミさんなんかには、な~んにも祝ってくれないのに・・・

モモちゃんには、ささやかなバースデーケーキをプレゼント

 

 

 

良かったな

来年もまた誕生日会やろうね

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆすぅ~~~!!! (Shimohey)
2019-05-08 21:07:13
ziromeiさん、お疲れ様です!

モモちゃん、可愛いっすね!!!

ワンちゃん苦手なボクですが、モモちゃんなら平気かも・・・ですわ。

親分の最後の言葉に・・・何か【涙】っすね。。。(爆)

奥様、おめでとう御座いマッスル!!!
返信する
Shimoheyさん。 (ziromei)
2019-05-09 05:13:33
Shimoheyさん、どもです。

我が家、所帯を持った時から、ゴールデンちゃんを家族の一員として暮らしております。
トイプーちゃんも仲間になり、猫のコジロー君も一緒になっております(汗

動物アレルギーな我が家ですが、可愛くて・・・なんですね🎵

あ、カミさんの件、後ほどUPいたしやす(笑
返信する

コメントを投稿