ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

明日は、のんびりと。。。

2018年12月01日 | なんとな~く、近況。

ブロ友さんのタイトルを真似ちゃう感じで御座いますが、師走に突入で御座いますね~

 

現場仕事なオイラの稼業、今月は日曜祝日関係なくに働かなければな月で御座います

 

んも~、爺様隠居したいですよ

 

あしたの日曜日、何処かに徘徊とも思っていたんですが、GSくんの初回点検やハレ友さんのメンテ、カミさんのセーフティーグッズ買い物などなど・・・

 

走りに行かずな休日になりそうです

 

空いた時間に、我が家のイタズラ猫、コジローくんと遊んでやろーかな~

(って、遊ぼ―とすると、猫パンチで御座います) いてーよ。


コメントを投稿