ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

オイラもチョコっと・・・

2018年12月19日 | GSA。(完)

すっかりカミさんネタになっておりましたが・・・

ドタバタ年末で走りに行けない日々で御座いますが、オイラもチョコっとい弄くりネタで御座います。

今度のGSくん、ラジエーターコァーがそのまんまなんで、虫くんなどがメチャクチャ張り付いておりまして・・・

しかもコアーがビミョーに柔らかく、ブラシでゴシゴシしようもんならコアーが潰れちゃいます

なので、コアーガードを早速発注。。。

先週末、無事着荷致しました

 

なので、夜な夜な装着作業開始で御座います。

ラジエーターダクトを外して・・・

 

虫かごの様なパンチングメッシュを装着します。

 

作業は至って簡単ですが、老眼でナット穴に合わすことが大変です…

老眼掛けて、なんとか終了

 

これで、虫くんの残骸も少しはましになりますかね

 

GSくんに優しい弄くりでした~

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kii)
2018-12-20 15:56:50
親分 こんにちは!

どもです!!
カバーするだけで見た目が
とても良くなりますね
これで夏場の虫の被害バッチリ

ちなみに私も老眼ひどいので
レーシックやろうと検討中で
ございます
返信する
Unknown (kii)
2018-12-20 15:58:50
たびたびすいません!!
奥様のバイク納車おめでとうございます

2台並べるとお似合いー

早く2人でツーリング行けるといいですね
楽しみ
返信する
kiiさん。 (ziromei)
2018-12-20 18:02:26
kiiさん、どもです。
装着したコアガード、何処に着けたか覗かないと判らんのですよ(笑

ま、高速の虫達が沢山へばりつくこと考えると、どーしても付けておきたかったんです。
返信する
kiiさん。 (ziromei)
2018-12-20 18:07:19
kiiさん、連コメ有難う御座います。

カミさんのバイクとオイラのGSくんで一緒にツーは苦行に行くようなもんでしょ(笑

やはりカブ君の方が最強かと。

年末業務が片付いたら、プラッと徘徊させてみようと思っています。

カミさん、いつかはハレに乗らせたいですね。
kiiさんご夫妻が目標で御座います。
返信する

コメントを投稿