ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

ミドル徘徊も楽しくタンデムしたいし・・・

2018年09月14日 | なんとな~く、近況。

チョイと足を延ばした徘徊を,お気楽に楽しめればと思って導入したTRくんでしたが、チョイと満足のいく結果が出ずにで御座いました

可哀そうでしたが、出番がないまま放置するには行かず、里親に引き取って貰った次第です。

 

M8くんよりも小回り利いた徘徊・・・ 

カブ君に軍配が上がるとは言え、やはり原二

片道100k県内の距離を走るのが精いっぱいで御座います(ソロなら気にならないんですがね。)

基本、タンデムでの走りは必須なので、TRくんよりも、チョイとサイズや排気量UPしたもので考えてみようかなと思っております(資金的にムリかもですが。笑)

特に最近、カミさんお気に入りの御朱印収集や道の駅スタンプなどはハレでは、余計疲れちゃいますからね。

 

ハレM8くんはメインツーで、トコトコお散歩徘徊はカブ君で、チョイと足を延ばしたラクチン徘徊用・・・

う~~む・・・

只今、良さげな仲間、物色中で御座います

(誕生日までもう少し、メットの次は・・・)


コメントを投稿