ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

今年も楽しく走れました🎵

2017年12月31日 | なんとな~く、近況。

大晦日ですね

2017年も楽しく走ってこれました

沢山のハレ友さん達と、あちこちと御一緒出来て感謝の気持ちで御座います

タンデムスタイルが日常になって、のんびりと走るのも楽しくなってきております。

年明けのカブ君徘徊から、スポ君での北海道ツー、後半からはヘリテイジ君でのタンデム。

バネ君とヘリテイジ君を手放し、新機M8君へ

年齢とともに体力も衰えてきてますが、乗れなくなるまでタンデムを楽しんで行きたいと思います

 

2018年はより一層、あちこちと楽しく走りに行きたいですね

皆さん、今年も大変お世話になりました

来年もまた懲りず、どうぞよろしくお願いしますね~

 

さ~、カブ君やM8君で走りに行きますよ~

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (メカ好きおじさん)
2017-12-31 12:05:15
今年はいろいろとお世話になりました。

ご夫妻とご一緒にツーリングに行かせていただき、
いろんなお話ができて楽しかったです。
またステップボードやLEDライトなど、
カスタムにも大変お世話になりました。

来年もまたおつきあいのほど、よろしくお願いします。

よいおとしを!
返信する
メカ好きおじさん。 (ziromei)
2017-12-31 15:20:00
メカ好きさん、こちらこそ色々とお世話になりました。
タンデムしなければ北海道ツーなど、行けなかったでしょうし、メカ好きさんの動画で勉強したおかげでとても楽しくツーリングが出来ました。

タンデムツーの師匠として、これからも宜しくお願いしますね。

素敵な新年をお迎えくださいね。
返信する
Unknown (kii)
2017-12-31 23:12:13
ziromeiさん こんばんは♪

お互い楽しい1年だったと思いますが
来年はそれ以上の年になったら
いいですね~

まだまだお若いのでまだまだ乗れちゃいますよ!!

来年はぜひご一緒してくださいね

では良いお年を!!

返信する
kiiさん。 (ziromei)
2018-01-01 06:34:41
kiiさん、新年あけましておめでとうごさいます

いつもコメ有難う御座います。
今年も昨年以上に、楽しく走りに行けるよな年にしたいですね🎵

宜しくお願いします!!
返信する

コメントを投稿