ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

誕生日~♪

2014年06月13日 | なんとな~く、近況。
きようは梅雨の晴れ間でしたねー

気持ちよすぎて仕事さぼって、プラリと走りたかったですね


で、きょうは四男君の誕生日


どっかに食事でも行くわけでもなく、好物の餃子。


きょうはホワイト餃子本店。




三郷店、亀有店、本店…。

やはり本店が宜しいようです


四男君、本日で12歳。
(おめでとね)

中坊になったら、タンデムしてくれないんだろーなー


そんなとうちゃん、梅雨の晴れ間を利用して、仕事さぼって、あしたからお出かけ。
(仕事はどーすんのー?)


あしたは、エボ君の元気仕様にして貰いに。

あさっては、房総へ美味しい物でも食べに…と思ってます。


サボるぞー

コメントを投稿