この週末、お天気が良くなかったですね![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_cloud.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_rain.gif)
で、ハレ友さん達との伊勢えび丼ツーも行ったことだし、カブ君のパーツもチョコチョコと着荷してました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0035.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/1e/97ecf059e5d7d44191ae0e591eea0ad6.jpg)
荷物が届いたら、空いた時にでもと作業は仕事終了後に…![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_eye.gif)
まず届いたのは、タンデム時のリアBOX。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/3c/b25f5fce14f8708ce22e2e11da61c0df.jpg)
GIVIの平行品。
国内には無い容量で、ソロでのビジネスBOXでの兼用は大きすぎたので、チョット小さいサイズの角っぽい箱って言うことでポチリました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif)
で、次に届いたのは、カブ用のスイングアーム。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/a4/5fcc0ff72f269878fc47be42e8f63b0c.jpg)
新品未使用、タンデムステップ付き。
クロスカブには、タンデムステップが付いていないので、二ケツができない![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif)
スイングアームにバンドステーを装着した後付タンデムステップも売っているんですが、結構高値![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
エンジンカスタムをお願いしたハングアウトさんに相談したところ、カブのタンデムステップをカットしてクロスカブに溶接するか、カブのスイングアームを加工すれば装着可能とのこと![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif)
丁度、ヤフオクで新品未使用が出てたので、これもポチッと![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/c2/d4029522838017833443a1d39be48ed4.jpg)
で、ノーマルのスイングアームを取り外したりの、自分で出来そうなところは、チマチマと作業して…![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0189.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/48/30322ef483e54533e22d4abd02245c1e.jpg)
後先考えずに…![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/ee/759c81da22a722c3475e421eeea4dc27.jpg)
無事、外して、ショップさん加工にお願いすることに![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/9e/3867ecb02a9518f3f9ec295774be3494.jpg)
さてさて、ここまで来たら、タイヤも替えたくなっちゃいますね~![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
あちこちと、とどまることなく散財中でございます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_cloud.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_rain.gif)
で、ハレ友さん達との伊勢えび丼ツーも行ったことだし、カブ君のパーツもチョコチョコと着荷してました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0035.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/1e/97ecf059e5d7d44191ae0e591eea0ad6.jpg)
荷物が届いたら、空いた時にでもと作業は仕事終了後に…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_eye.gif)
まず届いたのは、タンデム時のリアBOX。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/3c/b25f5fce14f8708ce22e2e11da61c0df.jpg)
GIVIの平行品。
国内には無い容量で、ソロでのビジネスBOXでの兼用は大きすぎたので、チョット小さいサイズの角っぽい箱って言うことでポチリました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif)
で、次に届いたのは、カブ用のスイングアーム。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/a4/5fcc0ff72f269878fc47be42e8f63b0c.jpg)
新品未使用、タンデムステップ付き。
クロスカブには、タンデムステップが付いていないので、二ケツができない
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif)
スイングアームにバンドステーを装着した後付タンデムステップも売っているんですが、結構高値
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
エンジンカスタムをお願いしたハングアウトさんに相談したところ、カブのタンデムステップをカットしてクロスカブに溶接するか、カブのスイングアームを加工すれば装着可能とのこと
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif)
丁度、ヤフオクで新品未使用が出てたので、これもポチッと
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/c2/d4029522838017833443a1d39be48ed4.jpg)
で、ノーマルのスイングアームを取り外したりの、自分で出来そうなところは、チマチマと作業して…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0189.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/48/30322ef483e54533e22d4abd02245c1e.jpg)
後先考えずに…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/ee/759c81da22a722c3475e421eeea4dc27.jpg)
無事、外して、ショップさん加工にお願いすることに
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/9e/3867ecb02a9518f3f9ec295774be3494.jpg)
さてさて、ここまで来たら、タイヤも替えたくなっちゃいますね~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
あちこちと、とどまることなく散財中でございます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)