暗動 -あんどう-

メガテン、ドラクエの同人事や連絡感想等々。最近はほぼTwitter民。垢2つ→ oumi_0aya/oumi_DQ

自宅療養でゲームしかできない

2017-10-27 03:23:33 | ゲーム日記
おっすオラ病人。

ビックリだわ〜。人生で、産まれた直後に生死をさまよった以来では初の大きな病気だわ〜。
社会生活はかれこれ2週間ほど送れてまてん★
命にゃ関わらんが、長く頭起こしてられない体調不良なので、ほぼ寝てるか頭預けられる大きなソファに座っているかの生活だぜイェー。
寝転がりながらゲームするぐらいしか出来る事が無いのだよw


てコトで、ドラクエ11はレベル41でカミュ兄妹のイベントをクリアーした所まで。
絶対的にボス戦には【いやしの雨】とベホマラー持ちのロウが外せませんね☆

ピクトロジカはスタミナ不足に苦しみながら限定イベントを概ねこなし、
DS版ピクトロジカで久しぶりに未達成バトルミッションを潰し。

おんもに出掛けらんないので、友にニンテンドープリカを買ってきてもらい、
発売日の日付け変わってすぐDEEPストレンジジャーニーをダウンロードしようと思ったら

問屋がおろさなかったという。

メモカ引っこ抜いてみたら4GBだた。
そら足んねーわ。
すでに真4も入っているからな!

速攻、楽天市場に頼ったよね。
32GBもありゃしばらく入れ放題だべwww


ち。出遅れたぜ。
(しかし、だからつまり。25周年限定BOXとかは結局買わなかったのだ…。)
コメント    この記事についてブログを書く
« 病み疲れてドラクエに逃げる。 | トップ | 真・女神転生!おめ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿