暗動 -あんどう-

メガテン、ドラクエの同人事や連絡感想等々。最近はほぼTwitter民。垢2つ→ oumi_0aya/oumi_DQ

夏コミお疲れ様でした!?

2022-08-15 20:52:00 | サークル事
コミックマーケット100という記念回も終わりを迎え、今日という日は終戦記念日。

そんな日に、オルテガの苛烈な闘いも終わりを迎えた創作小説『Lost Saga』のダウンロード版をBOOTHに追加しました
DL版 DQ3小説『Lost Saga』 - あんどう&BOOTH - BOOTH

DL版 DQ3小説『Lost Saga』 - あんどう&BOOTH - BOOTH

DQ3勇者の父オルテガの、ネクロゴンド火山からゾーマ城まで約10年の闘いと最期を描いた小説 (サマンオサの勇者サイモンとのエピソード有り。カンダタもちょこっと絡みま...

 
本文はPDFファイル。
表紙は別添えでjpgファイルが入っています。

あと頒布予定は無いけど Twitterで#夏コミ出ないけど気分だけ参加 のやつに載せる用のスライムピアス2022も完成させたよ!

タイトルは『マリンスライム』w
波打ち際(?)に青スライムとスライムベスがちょこんと鎮座。

これでようやく、海入り貝のパーツも成仏できるというモノだわ!
…量産してBOOTH頒布するかどうかは考え中。(強度に不安がある)


にしてもコミケ100は本来、普通に開催されていれば去年か一昨年だったハズなんだよなぁ…と思うと、
感慨───という言葉では片付けられない何かがあるね。
私も、今回のコミケはちょっと久々に「行きたかったなあ」という苦い思いを覚えたw
コロナ禍で冷めたと思ってた同人魂が、チロチロと弱火だけど点火しちゃった感?
きっと、もうそこまで新型に恐怖を感じてないからだろうね。感染力は強いから引き続き自衛は固めてるけどさ。(次の冬も傍観します)


さて… できればDQライブスペクタクルツアーのレポ本もDL版作りたいんだけどねえ。
うちのPC古いし弱過ぎてw クリスタでPDF保存が標準搭載になったバージョンまでアプデできねーの☆

…他にPDF変換できる方法がないか探ってみよう。。
ページ数も多いからなあ…。


コメント    この記事についてブログを書く
« #夏コミ出ないけど気分だけ参加 | トップ | 東北旅! &参加アンソロ告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿