暗動 -あんどう-

メガテン、ドラクエの同人事や連絡感想等々。最近はほぼTwitter民。垢2つ→ oumi_0aya/oumi_DQ

4年ぶりのサークル参加!10月1日!

2023-09-20 21:55:00 | サークル事
やぁ。ようやくブログ書くほどのお知らせが出来ますよ( ;∀;) いや、もっと早く書くべきだったんだけども。申込み完了の段階で!

東京・八王子市にて創作系【TAMAコミ】
TAMAコミ

TAMAコミ

そうさく系総合表現イベント

 
こちらにサークル参加します!サークルカット等と配置図は記事のお尻に。
コロナ以来の同人イベント復帰(デジタル除く)ですよ!約4年ぶりだよ!!
しかもまさかの創作系でww

ですので、学生時代以来では初の!
二次創作でない本を出しまっす!
そりゃネコ本しかないしょ!
自分の備忘録も兼ねた故ネコ本だよ…!
10年以上経ってもまだ思い出せるね。忘れたくないね。アイツの可愛いトコもツッコミを禁じ得ない間抜けさもw
…いつか本出したいと、実は数年前から考えてたので願ってもない機会でした。
でも、机上のメインは創作アクセサリーになりそうwww 
一応 ドラクエ3と真・女神転生の既刊(小説)も置きますけどね。

同人イベントの参加、いきなりコミケやシティ規模の人混みは未だ怖い気持ちがあるから、復帰どうしよーかな〜〜〜
って考えてたトコに、ぽんとTAMAコミのTLが流れて来ましてね。コレはもう運命でしょう?笑

近場の地域イベント!
しかも開催時間が12:00〜16:00というゆったりさ! 何と今の私にピッタリな…

いや、まぁ実は今夏ハンドメイドマーケットにはアクセサリー屋として2回出たんですけども。(どっちも県内)
やっぱ同人イベとはだいぶ様子もテーブルの広さも空気感も違うしw 別物だったねえ。

ちょうど『同人誌即売会』に飢え始めてたトコなので、本当〜〜にTAMAコミありがたい!
私は初めましてのイベント(しかも創作系!)なので雰囲気はまだ分かりませんけどね。でも何か公式のツイート ポストw見てると良さげなので楽しみなのです〜♪♪

ネコ本は現段階で未だまっっったく出来上がっていませんけどもももも;


───さて
ではサークルカット、販売予定のアクセ写真、配置図を↓




↓全体図

↓会場案内


さあ早くネコ本を仕上げないと、参加する資格が無いからな!







コメント    この記事についてブログを書く
« そう、2023年なの | トップ | 3?4年ぶり?の新刊なのだね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿