暗動 -あんどう-

メガテン、ドラクエの同人事や連絡感想等々。最近はほぼTwitter民。垢2つ→ oumi_0aya/oumi_DQ

Webカタログは企画倒れ…か?

2020-04-25 00:54:00 | イベント関連
うん〜???
なんか…結局【エアコミケ】の正体がイマイチ掴めないなぁ…。





って。
やはりTwitterでタグ付けて自己アピールしてね!ってだけかな?
ニコ動の方は、当日生配信でタグ付いた投稿を紹介してくれる?的な?

…1番期待してたのがWebカタログと通販サイト連動の企画(↓これ)なんだけど…


ぜんぜん続報がねぇな?(・_・;
4月下旬に公開予定て… もう下旬…やんな?
もうコミケ開催日まで10日切るよね?

うむ…ぅ。

結局、あれか…。私が最初に書いたように
個々人が勝手に「今日はエアコミケ!♪」
ーーーって投稿してコミケ当日気分を味わう。それだけ。
・・・・に、なるのかな?

私、サークル情報登録する期間にWebカタログのサイトに会員登録してないから、
現段階でサークル情報の更新や通販追加ができるのかどーかも分かんねーや★

まあ・・・よい。
ならば、よい! 私が参加する(予定だった)5月4日に合わせて、何か作る気持ちをこのまま続行すれば良いのだ!まだ何もやってないけど!www!
まぁね…、ほらアレよ。いつもの私の『通常運転』よw
1週間を切ってからが創作活動開始の号砲だろう?!←違う?いや違わない!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【エアコミケ】追記(公式開... | トップ | エアコミケ公式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかに難しい (如月弥生)
2020-04-25 02:37:41
こんばんは☆
コミケ公式も以前から見ていたり
友人に聞いたりしているのですが
エアコミケの正体がつかめない私です。
私の頭が悪いのもありますがw
そしてモチベーションが上がらない…!

まだ原稿ヤバいヤバい言いながら、
迫ってくる締め切りに間に合わせようと必死になっていた時の方が良かったのかもしれませんw
そして前回コメント、
夜中(てゆーか朝だ)のテンションで失礼いたしました…!
夜中のテンションはヤバいw
それからお身体お大事になさってくださいね…!><
返信する
Unknown (青海@堂主)
2020-04-25 13:11:46
>如月さん
あ、やっぱり? 公式が何をするのか全体像がよく分からないですよねw ニコ動が中心…なのかなぁ。
如月さんも、くれぐれもコロナを近付けぬよう念入りにお過ごしください!そしてまた清々しくイベントで会いましょう!!
返信する

コメントを投稿