暗動 -あんどう-

メガテン、ドラクエの同人事や連絡感想等々。最近はほぼTwitter民。垢2つ→ oumi_0aya/oumi_DQ

GWコミケ、当選のこと。

2020-03-19 07:02:00 | サークル事
政府から大型イベント自粛の要請が出ない事を祈りつつ。
5月3日(日曜)コミケ98
西2ホール【お-03b】あんどう

です!宜しくどうぞ〜。

↑いつもながら、郵便で届く前に青さんが検索して教えてくれました♪(画像付きでw)

少し古いけど、エタノール出てきたのでアトマイザーに入れて安心のお守りとして持っていきましょ。

そして、万が一に開催中止になったとて主催を責める事はしますまい。
日本の国策を預かってるトップら辺はの事はクソミソに言うかもしれませんがwww

ちなみに配置は↓の通り。

既視感があるなと思ったら、冬コミ(お-05)の配置とほぼ変わんねぇでしたw

今、前2回の記事で書いた通り脊骨痛めてる状態ですので 新刊・新作の有無はお約束できませんが…。
作りたい物はもちろんあるので!!
少しずつ…何とか。(⌒-⌒; )

アクセは祈りの指輪が完売なので、アプゲー用ネイルリングが主かな。
…と思ってたんだけど、新しいアイデアが!
祈りの指輪をベースにした作りにはなっちゃうんだけど、7色揃えましてだね!
ドラクエ3サークルらしくオーブっぽい指輪作ろうかなと!
ドラゴンの装飾はちょっと再現できないけどな☆ 
7色揃えてディスプレイしといたら壮観だろうな〜♪と!
作ってみなきゃ分かんないけどね…。


本は、カットに書いたようにオルテガ少年期の創作小説。
以前出した、オルテガが火山落ちしてからアレフガルドで最期を迎えるまでを描いた『Lost Saga』のシリーズ続作になります。
先に死を描いてから少年期に戻るというww
でも、あの本を出した時点でもうオルテガと戦友サイモンの2人の人生の大筋は私の頭の中ではほぼ出来上がってましたので(ネーム、プロットも(ー ー;))

外に出す前に腐らせないように!
早く本にしなきゃ…しなきゃ…。
たぶん、全部出したら10巻前後あるからね!!派生してる枝葉も含めたらもっとw
だって2人の人生分の物語だもん。
だから、そもそもシリーズ化する事を前提としたタイトルなんですよ『Lost Saga』は。
直訳すれば「喪われた英雄譚」。
ドラクエ本編では語られなかった、主人公(DQ3勇者)以前の勇者の物語。
喪われているのだからーー
私が勝手に補完してもいいだろうw

身体と相談しながら頑張りまぁす…。

コメント    この記事についてブログを書く
« ログパス見失ってました(;´Д`A | トップ | コミケ、あなたはどうする? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿