暗動 -あんどう-

メガテン、ドラクエの同人事や連絡感想等々。最近はほぼTwitter民。垢2つ→ oumi_0aya/oumi_DQ

ログパス見失ってました(;´Д`A

2020-03-16 21:20:00 | ぐだ生活
いや〜〜、ブログのログインパスワード(を控えたメモ)を見失ってしもて★
慌てて探さなかった事もあり←オイ
つい更新が止まっておりました(;´Д`A

コミケの当落も出ておるのですが、
ひとまず2月ら辺の出来事からw(no'tオタ活)


今年もサロショコではしゃいできましたw

フォトスポットで、良い悪魔ARも撮れたぜ!www
いや〜、バアル様がの色味がこんなにショコラにどハマりするとはねw

つっても腰(というか背骨)は痛ェし、お洒落コルセットでこっそり補助しながらフラフラと短時間さまよっただけなんですけど☆

故に、収穫も微々たるものですよ…。今年は資金難でもあるしww


これ↓は私が作ったバレンタインチョコ。

マシュマロとクルミ。ホワイトチョコ混ぜたら甘くなり過ぎたので、2〜3粒の塩を潜ませて。

こっちは市販のセミドライレモンにチョコっと着けて、レモンジェットw

あと2月の頭に草津温泉に行ったですよ。心配した長時間ドライブもクッション2つを駆使してクリアー!


若干、人は少なめでしたねぇやっぱり…。

↓湯畑から少し外れた所にある、共同大浴場(露天)の西の河原温泉がめっちゃオススメ!!

もちろん中の写真は撮れないけどw す〜〜ごく広い岩風呂の露天!気ン持ちい〜♪♪♪
宿の風呂は風呂で、プラスアルファこういう宿外の温泉を楽しむのもアリですぜ!
ここには外国人観光客の方がたくさん来てた。アジア圏はもちろん、欧米の人も多かったな(^.^)♪

尚、特に新型コロナには感染しておりません(^^)

温泉に浸かって……心なしか、痛みが鎮まったような、気が…した?
さすが万病に効く草津の湯だなw

翌日はインスタスポットの軽井沢ハルニレテラスだとかも行ったが、
やはり私の記憶に残るのは妙義神社さんだよね♪

ほぼ江戸時代のまんまだという、石の階段。

男の人だと完全に爪先がハミ出す幅の狭さと、なっかなかの急勾配と高さ。
かつ、石段自体も歪んで斜めってる段が多い。
ちょっと足踏み外したら余裕で死ねそうな階段で いささか度胸を試されて境内へ。

だけどこちら、小さいながらとっっっても装飾(彫り物)が綺麗なお社!!
めさめさオススメです!行って!
そもそもたいへん由緒もある神社ですしね。
※天狗も探してみるが良いぞw ニヤリ( ̄∀ ̄)


んであとはもう基本おとなしくしてたんで、特筆することつったらーーー

あ。
あるわw
通院のついでで寄ってたカフェで、3月の頭に稲荷神社さんのお祭りと同時開催する手作りマルシェをやるっつーお知らせを読んでだな。
お稲荷さんと!併設だっちゅートコに惹かれて勢いで出店申し込みをしたんさw
うわぁー。とうとうハンドメイドイベントに出店デヴューだぜ!!
…ってドキドキしてたんですけどね。
はい、お察し。
イベント自粛で中止だよね。

まぁ…。
仕方ないし、実際にシンドイのは主催側だからね!
きっとこの為に何ヶ月も準備を進めてただろうにな〜…。
私は増産用にパーツを大量買いする前のタイミングで連絡が来たのでノーダメージです。
てか…まぁ正直、
根を詰めた作業も2月中は全然できる状態じゃなかったので。。。
たぶん予定通り開催されてても、増産なんかほとんど出来なかったと予測される★
ので、逆に助かったかな、とも…。

こんな身体で、コミケ作業どーしようwww
コメント    この記事についてブログを書く
« 松の内も明けきって2020 | トップ | GWコミケ、当選のこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿