暗動 -あんどう-

メガテン、ドラクエの同人事や連絡感想等々。最近はほぼTwitter民。垢2つ→ oumi_0aya/oumi_DQ

スパコミ(5/4) Q 23-b だってさ!

2017-04-08 21:51:18 | サークル事
こんちゃス。赤ブーさんからチケットが届きましたよヽ(・∀・)
スパコミ2日目の参加です。

だそうで。

Σ って、ウワサの新スポット(?) 東7ホールかよ!!

しかも 誕生日席だったんですけど…。
↓この通り。


まあ、やや奥まったトコなのでさほど目立つ場所ではないだろうけどねw

これはオルテガ小説だけでは立ち向かえない(笑)。
是が非でも、DQスペクタクルツアーのレポ本を完成させなければ!!!
印刷所の〆切見て、やっと焦り始めた私だよww

そして、この席なら予定よりスライムピアス(イヤリング)多めに作っとくかなあ〜 と。
こないだアクセの本体となるガラスドームを買い足したんだけど、間違えて冬コミで作ったのより一回り大きいドーム買っちゃったんで、今度は少し大振りになります☆

この一回りの違いだけで自分的にはややバランス悪く(前回試作時)思うのだが、1つのアクセサリーとして目立ちはするから、まぁイイか…。
前回のよりキラキラ度も上げるつもりだから、小さいと今度は逆にゴチャゴチャうるさくなっちゃうかもしれないし。結果オーライだったかも?(笑)
まだ作ってないから判らないけども★


さあ原稿をせっせこ頑張れ。オレ!
コメント    この記事についてブログを書く
« Dストジャニはリメイクなのか☆ | トップ | DQレポ本(完)の見通しが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿