暗動 -あんどう-

メガテン、ドラクエの同人事や連絡感想等々。最近はほぼTwitter民。垢2つ→ oumi_0aya/oumi_DQ

コミケ98中止です(^_^)

2020-03-28 01:41:00 | サークル事
うん、残念だが!安心した!
時間の問題だとは思っていたが、やはり公式決定のアナウンスが出ない限り、欠席を決断しかねるサークルさんはず〜〜っと悩む事になるからね。

ごめんなさい、運営さん。
でもありがとう。
この先の事、もちろん私たちも出来るだけ協力しますから!
差し当たって、すでに止める事のできないC98カタログ〈冊子版)買おうぜ、みんなw


さあ…、これで沢山の予定・計画が崩れた人が数多だぞ。
ポジティブな何かが起きるといいな!
何か素敵なムーブメントがさ。

家の中にいても、発信できる時代で良かった。
ヲタク、基本的にはインドアで過ごせる…というか、環境的にはむしろ今のこの現状、そこそこ望むトコロだろ?www 

世の中、制限されてストレス溜めちゃう人も多いみたいだけどさ。
買い溜め買い占めとかに走っちゃうタイプの人にしても、みんな生真面目すぎるんだよなぁ きっと。
生真面目だから、イレギュラーに弱かったり ちょっとの不安に耐えられなかったり 「みんなと同じにしてなきゃダメだ」って教育を大人になっても守っちゃう。

正直、私など不真面目だし自己中だしそもそも日々 空想の物語の中で遊んでるから、
「家の中に居ろ!」と言われてもノンストレス。というか最初っから家の中にいましたけど何か? ぐらいなモンであるw

外で遊ぶヤツだけが「明るい」なんて誰が決めた。
家の中で大人しく遊ぶ子供は「地味で不健康」だなんて、もう言えまい。

おうち もしくは 頭の中
だけで 遊び慣れてる俺らオタク!
教えてやろうぜ、外遊び礼賛主義者たちに楽しみ方をよww

まぁそうね。
手始めに、空か何かを見てさ。
雲がふあっと浮かんでたらさ、「何かの形」に見えるやつを探して、そいつにストーリー与えちゃえば良いよYOU!
秒だろ?

コメント    この記事についてブログを書く
« コミケ欠席、決断しました。 | トップ | 真・女神転生SJのごとき世。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿