暗動 -あんどう-

メガテン、ドラクエの同人事や連絡感想等々。最近はほぼTwitter民。垢2つ→ oumi_0aya/oumi_DQ

0時から開催してるんよ!!

2021-12-05 03:45:00 | イベント日記
同人イベントが深夜から始まるって斬新w

ピクスクWEBイベント
始まってるんよwww

おっす!オラ新刊ムリだった民!
スペース【お-5】で参加中だから見てくれよな!

本はムリやったけんど、アクセは新作を出しましたですよ☆


小っさいXmasツリーと、青スライム&ベスが雪景色に佇む、小瓶ネックレスだ!
可愛いぞ。←オニ手前味噌


あとねあとね、サークルカットとお品書き画像も頑張ったの!



↓店の外観もw


いや〜、久しぶりにクリスタ立ち上げたしペンタブ使いましたよ。
スマホに入れたお絵描きソフト(アイビスペイント)も便利だったなあ〜。DL以来、初めてまともに使ったけど★

作業前はチョチョッと終わるかな〜 と踏んでたんだが、絵をいじり始めるとまぁ終わらねえ終わらねえ!
お絵かきは時間かかるヨッ!
文字入れもあると余計にネッ!!

パソコン自体も久しぶりだったんで、だい〜ぶ機能やショートカットを忘れてて焦った。。。←それで更に時間を食う


小瓶ネックレスの完成が12月3日の夜。(イベントは5日)
サークルカットとお品書きにコイツの写真を載せたかったので、
必然とカット&品書きを描き始めるのはそれから。つまりイベント前日。

WEB開催イベントの良いトコロで、カットや品書きは当日まで更新ができるw
ので、結果ギリギリですよね〜。

その上、できた作品はBOOTHにアップしてやらなきゃならない。
せっかくなので、BOOTHに載せてなかった本もアップっぷだ!
23時45分、なんとか全部終わったぜ!

Σアレッ?

てゆーかオルテガ小説のページ、本文サンプル無かったから追加しないとね?!

ライブスペクタクルツアー本の在庫も、数えてみたら僅少でビビったよね!!!
致し方ねえ!分冊化してるプレ発行本も『廉価版』としてアップ準備しとこ!

てゆーか作品ページ全部、送料も郵便局が改定してっから見直さなきゃねえェェ〜?!?!


・・・・という感じで。
AM1:30程まで掛かってBOOTHのページいじってましたわ。
いや、見直すのに良い機会でしたけども。

ふふ。
とか何とか言って、結局イベント前の高揚と切迫感をじんわり味わってました。
楽しいね。やっぱイベント良いよ。例え電脳空間でも。 (きょうび「電脳」なんて言葉もピンとこない古語になってんだろうな〜)

特に差し迫ったこの3日間は、毎日どっぷりだったアプゲーもほとんど手に付かなかった。ゲーム立ち上げたって、そわそわしちゃうんだもん。

良いねェ。参加イベントがあるって状態。
新作を出さなくちゃ! っていう自家圧力。
【BRAVE】の主催様と、教えてくれた「クリアブルー」の如月さんには超感謝だ!

あぁ充実した…。
(そして寝て起きたらイベントはまだ継続中なんであるw)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿