暗動 -あんどう-

メガテン、ドラクエの同人事や連絡感想等々。最近はほぼTwitter民。垢2つ→ oumi_0aya/oumi_DQ

まぁ旅立ってたよね。

2010-09-16 02:25:20 | ぐだ生活
奈良に。

せんとの童子には会えなかったよね。
てゆーか遭遇したところで、ホントに握手する訳でもないよね。

うん、正直、食べ物中心に組み立てた二泊三日だったよね。
ぶっちゃけ食べ過ぎて、たぶん体重増えたよね。

観光もたっぷり、ほぼ予定通りに回って満足だよね。
平城宮跡の復刻・大極殿は広すぎて、辿りつくまでひたすらに体力を削られたよね。
でも登ったら風が超~気持ち良くて寝転がりたかったよねw

まぁ今回は何より、奈良がむっちゃ気に入ったよね。
住んでもいいなと思ったよね。


でも結局国宝の仏像拝んで、思いを馳せるのはメガテン的なコトだったよね(嗤)。
その辺はまた日を改めて書こうと思うよねwww



んで、まぁ最終的に―――――

地元に帰る電車が大雨の影響ぶち被りで、40分の道のりが2時間掛かったよね・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 眠っても 眠っても | トップ | 奈良なら~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿