暇になっても忙しい

定年を迎え、会社との雇用契約も終了。以前よりもだいぶ自由になる時間が増えてしまった今、さて何をしようかと。

3月18日(日)のつぶやき

2012年03月19日 | 毎日の生活
09:20 from Instagram
Just posted a photo instagr.am/p/ISxhwMJVvC/

09:39 from Twitter for iPhone
お好み焼きのお店の数。軒数では、大阪府が一番。人口一人当たりでは、広島が日本一。1600人あたり一軒。ちなみにソースの一世帯当たりの消費量も日本一。だそうです。うなずけますね。

11:12 from Instagram
岩徳線乗換、ガントク線か。 instagr.am/p/IS-lf8JVjG/

12:56 from Instagram
実川さんのご紹介で、急遽、お雛様を探しましたよ。もうだいぶ片付けが進んでいましたが、何軒かは、まだ開放中。 instagr.am/p/ITKo-xpVl5/

14:24 from Instagram
シューアラクレームと、ルバーブのタルト @ Musim Panen ムッシムパネン instagr.am/p/ITUvJ7pVoZ/

16:17 from Twitter for iPhone
色々、ご意見はあると思いますが、食べてみると、てっぺいのお好み焼が一番ではないかと。

17:32 from Instagram
翼がこんなに曲がっているとは知らなかった。紙飛行機と一緒だ。 instagr.am/p/ITp6u_pVrw/

by subwaytenshu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿