暇になっても忙しい

定年を迎え、会社との雇用契約も終了。以前よりもだいぶ自由になる時間が増えてしまった今、さて何をしようかと。

JINO アミノ酸化粧品

2008年07月03日 | 毎日の生活
あまり特定の商品を勧めるのは本意ではありませんが。 このJINO アミノ酸化粧品は、すばらしい効能があります。 ここ、2年近く、手足のかゆみがひどく、皮膚科の医者にも何軒か行き、その都度、やれ、加齢による皮膚の乾燥だとか、保湿剤や、軟膏、飲み薬と、、続けてきましたが、一進一退。足などかきむしって血だらけになるようなことが続いていました。 半ば、このかゆみとは一生付き合うことになるのか、あの美しかった足とは永遠におさらばかと、あきらめていたところ。 テレビショッピングか何かで紹介されていた、化粧品としての効能を、聞くとはなしに聞いていたところ、ヒラメクものがあり、さっそく、「家内に頼まれました。」と言いながら電話で注文をして、使ってみると。 ほとんど、即効で、かゆみが嘘のように消えてなくなりました。 使っているのはJINO Moist Lotionです。 毎日朝晩、手の平にとって、のばしてサッと塗ることが日課になってしましました。 味の素さんも、還暦過ぎた老人が愛用しているなどとは思わないでしょうが、これは、すべすべした皮膚のお嬢さんなどに使わせるものではありません。 刺抜き地蔵に跋扈する老人にこそ、必要なものです。 と、言うわけで、我が家では 「爺のJINO」 と呼ばれています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはスゴい! (林檎)
2008-07-04 11:27:17

こんにちは! いつも楽しく拝読させて頂いております。
今日は初めてコメントさせて頂きます。

かゆみが消える化粧品って興味ありますが、他にどんな効果があるのでしょうか?
痒みの種類としては違うかもしれませんが、私はアレルギーでかゆかったりします。
詳しくお聞かせいただきたいです。市販はされてないのでしょうか?

返信する
購入先 (店主)
2008-07-04 19:15:12
林檎さん、

味の素さんの製品です。

私は、トライアルセットを電話で注文しましたが、このサイトからも注文できるようです。

他の、効能については、何とも申し上げられませんが、内容を読む限り、悪そうなところは無さそうです。

私の場合は、もう、半分あきらめかけていたので、値段も安いし、とりあえず試して見ました。

痒いのはいやですね。お大事にしてください。
返信する
サイトのリンク (店主)
2008-07-04 19:16:19
こちらでした。

https://www.myjino.com/promotion/adws/index.asp
返信する
店主さま (林檎)
2008-07-04 22:09:16

お返事ありがとうございます!サイトまで教えて頂いて恐縮です。
味の素さんから出てるんですね。口に入るモノを造ってる会社なら安心な気がします。
早速 検索してみます! ありがとうございました。
店主さまもお大事なさってください・・・。 

暑さで体が溶けそうな毎日ですが(8月が恐ろしい)、夏バテなどには どうぞお気をつけくださいませ。
これからも店主さまのブログ 楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿