ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

mixiでコミュ立てた

2006-11-12 17:56:11 | なんやかんや
mixiで初めてコミュ(コミュニティ)を作りました。

近所のよく行く居酒屋のコミュです。
mixi参加者の方、暇だったら見てやって下さい。でも超ローカルだから参加はしなくてもいいですよ(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終電まで | トップ | 鯵刺しセット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら 残念^^; (あられっち)
2006-11-16 13:20:44
mixi登録してないので 参加できましぇ~ん^^;
返信する
あられっちさん (ぜんこう)
2006-11-16 13:47:14
なんなら招待状出すけど・・・あっ、メルアドわからんから出せない(^_^;)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事