ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

ほおづき市

2011-07-10 11:30:47 | チャリンコ
浅草寺のほおづき市。
初めて来ました。

それと四万六千日とかで、今日お参りすると、それだけ御利益あるそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言問橋から | トップ | 楠正成像 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~! (おかむら)
2011-07-10 13:03:42
東京は行った事がありませんがほおずき市って話には聞いたことがあります

四万六千日ってあるんですね
お参りして何か良い事があると良いね
返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2011-07-10 14:05:39
四万六千日に何万人と来てそうやから、何億日分も用意してるんやろね(^_^)
それにしても暑いわ~
返信する

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事