ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

らっきょう漬をいろいろ楽しもう♪

2012-04-21 11:25:20 | プレゼント応募など
オタフクソースの「らっきょう漬をいろいろ楽しもう♪」キャンペーンに応募したのが当たった

「ごちそう便」と書かれた箱に入ってたのは・・・



らっきょう漬けたい!キムチ味
らっきょう漬けたい!たまり醤油味
・ルコット フードキーパー 3サイズセット

それと、レシピなどが書かれたもの。

これらをどうするかは、カミさんに全て任せました。


最近当たりが続いて、ちょっと怖い・・・事故にあわなきゃいいけど
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宇宙兄弟」試写会 | トップ | Facebookキャンペーン:のど... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~! (おかむら)
2012-04-21 19:26:26
オタフクソースのプレゼントに応募したりしてるけど僕は当たりませ~ん
以前、日産自動車のアンケートでクオ・カード当たったのが久々でそれ以来、応募はするけど当たる気配無しです
返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2012-04-22 08:27:18
応募し続けるしかないですよ。
宝くじと違って損はしないんですから (^^)
返信する
Unknown (rocky)
2012-04-24 09:57:44
オタフクソースといえば社名からも「ソース屋」という認識なのですが、会社の人は「酢屋」と自認しているみたいです。会社のポリシーなんでしょうね。
返信する
rockyさん (ぜんこう)
2012-04-25 09:00:55
へ~、そうなんですか!?
僕もソース専門で、最近になって酢にも力を入れ始めたと思ってました。
返信する

コメントを投稿

プレゼント応募など」カテゴリの最新記事