ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

goo RSSリーダー ウェブ版

2009-06-30 05:18:15 | なんやかんや
いろんなブログを巡回するのに、ブラウザの お気に入り を使ってたんですが、久しぶりに RSSリーダーを使うことにしました。

以前、goo RSSリーダーを使ってたんですが「自分のPCにインストールするのもなぁ・・・」という感じで、ちょっと悩みつつ、サイトに行ってみた。

goo RSSリーダー のサイト

そしたら、ウェブ版というのがあるやないですか

PCにインストールするタイプやと、メモリに常駐されるけど、ウェブ版やったら、そんな心配いらんやろし、ちょっと使ってみることにした。

巡回先のブログからRSSをコピーして・・・いくつかのブログでRSSを公開してないのがあるよ~
ま、これらは手動巡回するしかないか

ちょっと使ってみて、あかんかったら全部 手動巡回に戻します(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tips & FAQ をブログ化 | トップ | Vectorに公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事