ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

3か月点検

2014-06-15 14:17:48 | チャリンコ
自転車の購入後3か月目に無料で点検してくれるというので、昨日預けて、今日の昼過ぎに取りに行ってきました。

「特に異常なし。ネジ締めと注油だけしときました」と店員さん。

それで、自転車に乗って(別に寄り道もせずに)帰ってきたのはいいんですが、暑さでバテバテです(^^;)

家の中も暑いけど、読書などして、のんびり過ごします。

父の日は、放置状態で嬉しいです(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« America - First Aid Kit (Pa... | トップ | 6月の読書メーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事