ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

エアロスケートリンク

2007-01-13 09:35:19 | なんやかんや
「真央ちゃん」に約千人 東京・丸ビルの特設リンク(共同通信) - goo ニュース

昨日は丸の内で一緒に仕事してた人と久しぶりに飲む約束をしてたんで、仕事を5時に終わらせ(早!)丸の内に向かった。

エアロスケートリンクのニュースをネットで見てたんで、とりあえず見に行った。やはり予想通り狭い(^_^;) でも、楽しそうに滑ってました。

写真、ピンボケですね (^^;)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話番号ポータビリティ | トップ | 携帯電話を代えました »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイススケート なつかしい (千絵)
2007-01-19 13:43:18
10代のころ(ちょっと前?)、アイススケートに狂っていました。
歌舞伎町にアイススケートリンクがあって、週1回くらいは通っていたかな。
当時の新宿は今と違ってピンク街もなく、そりゃぁいいところでした。日本中で歌舞伎町が一番好きでしたね。

今は温暖化で湖も凍らないところが多いらしいですけど、かつてはスケートバスなるものがあって、信州の湖までバスツアー出かけていきました。
今考えると、フィギュアとかじゃなくてただただ滑っていただけでした。何があんなに楽しかったのかよく分かりません。若いって何でも楽しいのかしら?

ついこの前の出来事でした(ウソツケ)
返信する
千絵さん (ぜんこう)
2007-01-20 08:29:06
そうですね。昔(ちょっと前?)はスケートやる機会って意外とあったかも。
僕も大学時代(ちょっと前?)にオールナイトで行きました。下手なんで、たいして滑れないけど。朝には足の感覚なくなってたし(^_^;)
返信する
そうそう (かまやん妻)
2007-01-20 09:54:15
私も主人と付き合ってる頃に行きました。
富士急のオールナイト!
主人のお友達と車3・4台でつるんで・・
あの頃夜通し遊んでも次の日仕事行けたりして・・
若さですね。

私もついこの前の出来事でした(ぇ
返信する
かまやん妻さん (ぜんこう)
2007-01-20 09:57:53
夜通し遊んでも翌日ちゃんと仕事ですか・・・僕の場合は、休みます(^_^;)
返信する
お仲間がいて嬉しい! (千絵)
2007-01-20 18:42:46
>かまやん妻さん、ぜんこうさん

ちょっと前を分かってくださる人がいて嬉しいです。
オールナイトも、もっちろん!
知ってます。
ちょっと前のことなのに、何でこんなに懐かしいの?(^^;
返信する
千絵さん (ぜんこう)
2007-01-21 10:08:48
昨日かまやん妻さんと会ったので、千絵さんの「ちょっと前」について説明しておきました(笑)
返信する
Unknown (千絵)
2007-02-01 18:54:28
>千絵さんの「ちょっと前」について説明しておきました

説明せんでよろしい!(蹴)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事