ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

今回はZERO

2006-11-25 12:11:45 | なんやかんや
Norton Internet Security から「もうすぐ期限切れますよ~」みたいなメッセージが出てくるようになった。もう一年経ったんかー。

今回はちょっと浮気して、SOURCENEXT の「ウィルスセキュリティZERO」に乗り換えてみることにしました。
安かろう、悪かろう、じゃないことを祈るだけ。

トラブったら嫌なので、今日はまだインストールしません(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切に生きて、と彼女は泣いた | トップ | ウィルスセキュリティZERO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼロ検討しています (千絵)
2006-11-25 16:01:55
我が家は複数台なので、セキュリティ代が結構嵩みます。それにシマンテックでは料金システムが変わって余分にかかるようですよ。

まだ日にちがありますので、感想をぜひお聞かせください。ぜんこうさんが先に導入してくれて本当に嬉しい。ヤッター!
返信する
千絵さん (ぜんこう)
2006-11-25 16:08:51
シマンテックは毎年バージョンアップせずに新規購入してました。だってシマンテック・ストアでバージョンアップするより、他のネットショップで新規購入したほうが安いんだもん。
バージョンアップはもっと安くしないとね。

で、ZEROですが、早ければ明日、遅くとも来週あたりインストールしようと思ってます。
心配なのが何点か。

・ウィルス製品をアンインストールしても完全に消滅せず、何らかのマシントラブルを起こす可能性
・ZEROの信頼度など

忘れなければ報告します・・・って何報告するんだ?「ZEROにしたら感染しました」とか(笑)
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事