ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

GAOだの清志郎だの

2007-10-17 13:36:08 | 音楽
FMラジオを聴いてたら、聞き覚えのある曲が・・・早速FM局のサイトでチェック。唄ってたのは佐藤竹善、局は「サヨナラ」。

で、「サヨナラ」をググってみる。検索結果が多すぎる(-_-;)
歌詞の一部も検索条件に加えて再検索。やっと思い出しました。オリジナルはGAO。
YouTubeでも見つかりました。
" サヨナラ " by GAO


めっちゃ懐かしい
今聴いてもええ唄です。

で、そのYouTubeで「サヨナラ」つながりで見つけちゃったのがコレ。
Hanaregumi & Kiyoshiro - サヨナラCOLOR


ハナレグミの「サヨナラCOLOR」に、忌野清志郎が参加。
ほんま清志郎って、数少ない本物のボーカリストですね。清志郎の声は清志郎にしか出せないし、どんな曲でも清志郎が唄えば、その瞬間に清志郎の世界になってしまう
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越おまかせパック2 | トップ | 来週から勤め人 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Martinez)
2007-10-17 16:05:01
あの人の代わりは・・・誰かいるかと思ったけど出てきません。
やっぱり凄いや・・・
返信する
Martinezさん (ぜんこう)
2007-10-17 16:07:27
代わり・・・出てくるかなぁ。
しかも唄だけじゃなく、自転車で走り回んなきゃいけないし、絵本書かなきゃいけないし(笑)
返信する
GAOって若い! (おば)
2007-10-22 05:44:01
まだ、少年のよう。
でも、歌上手。
ぜんこうさんって、よくこういうミュージジャン知ってるね。
返信する
また間違えた! (おば)
2007-10-22 05:45:11
ミュジジャンではなく、ミュージシャンでした。
返信する
おばさん (ぜんこう)
2007-10-22 07:05:27
実は女性なんですよ (^^)
はっきり言って、僕もこの曲しかしらないけど、すごく印象に残ってる曲だから覚えてるんでしょうね。
返信する
女性だったんだ・・・ (おば)
2007-10-26 20:54:03
ならわかると言うか、え~?!と言うか・・・
ジャニーズ風な感じだけれどね。
小学生だったら、男の子でもこんな感じの子いるよ。
返信する
おばさん (ぜんこう)
2007-10-26 21:07:36
「男勝り」だったら、おばさんも(笑)
でも、GAOは中性的魅力(?)なんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事