ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

プリンタ2台購入

2012-12-09 09:59:16 | なんやかんや
長年使ってたプリンタが2台、いよいよ使いものにならなくなってきたので思い切って買い替えました。

今まで使っていたのが
・A3モノクロレーザープリンタ・・・・・CANON LBP-1510
・A4カラーインクジェットプリンタ・・・EPSON PM-890C

どちらも 2001年発売の製品ですから、もう10年以上経ってると思います。

で、今回買ったのが
・A3モノクロレーザープリンタ・・・・・CANON LBP-3500

 まだ梱包したまま。2階の仕事部屋に運ぶのが大変そうなので後回し (^^;)

・A4カラーインクジェットプリンタ・・・EPSON PX-105

 コンパクトで安くなりましたね。ただ(不思議なことに)複合機のほうが更に安かったんですが、単機能でよかったんで。

インクジェットプリンタのセッティングは終わったんで、頑張ってレーザープリンタもやっちゃうか!?
ちょっと腰が心配やけど (^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックカード | トップ | また限界プレートに来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事