ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

久々に江戸川沿いを少し走りました

2020-09-21 10:59:54 | チャリンコ

雨も上がって酷暑も去って、曇ってるけど過ごしやすい気候になりました。

自転車カバーを1か月以上ぶりに外したら、錆だらけ
タイヤに空気を入れてたら、人間以外も快適になったらしく蚊にボコボコに刺されました

1か月以上乗っていなかったので無理せずに、江戸川に出て江戸川放水路の河口まで走って市川大橋を渡って対岸へ。
妙典あたりは釣り客だらけ・・・密です

ポニーランドではポニーの出勤に出会いました。



北上して市川橋を渡って帰宅しました。

約1時間、20km弱。 そんなに疲れてないから、午後から仕事します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の読書メーター | トップ | 三郷まで »
最新の画像もっと見る

チャリンコ」カテゴリの最新記事