ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

3ヶ月ぶりのサイクリング

2024-02-10 11:57:56 | チャリンコ
3ヶ月ぶりに市内を脱出サイクリング🚴
いつものように東京ディズニーリゾートの外周を走って舞浜大橋を渡って葛西臨海公園へ。
今日はどちらも人や車が少なく感じました。
東京ディズニーシーの裏側

ディズニーで何か建設中?

そして環七で帰ろうかと思ったけど「近くに角野栄子さんの児童文学館あったなぁ」と思い出し、なぎさ公園へ。さすがに「児童」なんでジジイは入場せずに入口だけ撮影させてもらいました。


その後、旧江戸川沿いを走って帰還。

江戸川区の清掃工場、ほぼ解体終わりかな

走行距離、約35km
帰路は足パンパン…どんどん衰えを感じます😖
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の読書メーター | トップ | 2月の読書メーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事