ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

今日は忙しい一日になりそう

2005-12-30 11:49:29 | なんやかんや
大阪は穏やかな天気。
朝から上の娘が「年賀状が1枚足りない」というので、ぶらぶら郵便局まで二人で散歩がてらハガキを1枚だけ買いに。戻ってきて、ばあちゃんと下の娘と、叔父の車で墓参り。

これから昼を食べて、僕と上の娘は茨木のパソコン通信時代の仲間に会いに行く。会う前に梅田の阪神百貨店のタイガースショップに寄る予定 (^^)v

茨木の後は、実家のほうで、叔父たちも含め忘年会。ちょっと遅刻するかも。

忙しいけど、充実した一日になりそな予感。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪に到着 | トップ | りんくうタウンのアウトレット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (ぐっぴー)
2005-12-30 13:43:34
故郷での年末年始、いいですね!

私の住んでいるところは、義弟妹にとっての実家なので、迎える側です。

今年も実際にはお会いできませんでしたが、ブログで楽しく会話できてうれしかったです!良いお年を~!!
返信する
よいお年を (ぜんこう)
2005-12-31 09:09:02
>ぐっぴーさん

なかなか距離的に会うことできませんけど、来年は自転車でお伺いしましょうか・・・ウソでーす。



そちらの正月もにぎやかそうですね。

こっちは昨日の忘年会でちょっと体重増になった感じ。食べるだけで動かないですからねー。

ぐっぴーさんも注意(笑)・・・って、ぐっぴーさんは迎える側やから、いろいろ動き回るから大丈夫ですよね。



では、よいお年を!
返信する

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事