ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

WiMAX2+ & 血糖値高め

2015-03-19 14:51:07 | なんやかんや
なんというタイトルなんだ(笑)
2つ投稿するのが面倒なんで、まとめて・・・



Try WiMAX で WiMAXが使えそうとわかったので、WiMAX2+を契約。写真上の青いのがルーターです。

iPad mini は今日、通院した帰りにショップに寄って、回線を解約しました。解約手続きって恐ろしいくらい簡単で短時間で終わりました。
ただ先月解約しておけば違約金はかからなかったんですが、気付くのが遅すぎました。でも違約金をケチって月々払い続けるよりはマシだったので解約しました。

WiMAX2+のルーターはBluetoothのほうが電池の持ちがいいようなのでWi-FiではなくBluetoothで接続することにしました。まぁ、自宅では宅内の無線で接続してるので、外出時しか使わないんですけどね。


さて、血糖値

前回通院時に採血して、その結果をもらったのですが、予想に反して肝臓関係の値は正常・・・γGTPが 85・・・めいっぱい基準値の上限
今まで常に 3桁やったから、ちょっと意外。逆に気を付けないといけないか?
尿酸値も薬飲んでることもあり、普通・・・4.5 (基準値 3.8~7.0)

ところが予想外の伏兵が出現・・・血糖値
基準値 70~109 にたいして、214

中性脂肪も血糖値と共に高かった。基準値 50~149 にたいして、171。


次回、朝食抜きで採血して空腹時血糖を測ることになりました。

でも、全て正常値じゃなくて良かった・・・全部正常やと自分が信じられなくなる(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の読書メーター | トップ | 賀茂泉さんから記念ボトル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事