ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

プロ野球新規参入問題>うまいこと言いよる

2004-09-20 17:37:40 | 阪神タイガース・プロ野球
TVでスポーツ評論家(?)の二宮清純さん(やったと思う)が、ライブドアや楽天のプロ野球への来季からの参入に関して、機構側が難色を示している問題で、たしかこんなふうな発言してました。

赤字球団が集まって新規参入企業の審査やって何の意味があるんでしょうか?
落第点取った生徒が別の生徒の採点するようなもんですよ。


座布団10枚!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは読むべし | トップ | 選手会にハッピーライフ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい (kawajiro)
2004-09-23 10:42:44
なるほど。



たしかに上手いですね。
返信する

コメントを投稿

阪神タイガース・プロ野球」カテゴリの最新記事