ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

お台場~品川・・・暑いしヘロヘロ

2014-05-31 15:29:05 | チャリンコ
今日はまず、いつものように葛西臨海公園へ。


ここでバテてたら素直に引き返そうと思ったけど、大丈夫そうなんで、お台場に向かいました。
途中、新木場付近の歩道。

駅近くは人がいますが、それ以外は完全に貸切状態です

東雲付近でラモスさんのサッカースクール発見。

屋内みたいでしたけどね。

そしてお台場。あまり見ない角度からの東京ビックサイト。


大江戸温泉物語・・・温泉に浸かって電車で帰りたかった~(笑)


最近ニュースでちょっと有名になった湾岸署。○SKAさ~ん!


お台場を1周して、晴海で軽く休憩後、新大橋通り~海岸通りで、天王洲まで走って、第一京浜で新馬場~品川~田町。日比谷通りに入って、芝公園あたりからの東京タワー。


新橋から新大橋通りに行って、浜町から清洲橋通り。そして清洲橋・・・青いのが何となく好きです。


清洲橋通りから葛西橋通りを走って旧江戸川にぶつかったところからは、いつものサイクリングロード。

いや~帰りにちょっと軽い頭痛があったので、日陰で休んでました。軽い熱中症だったかも。水分はこまめに採ってたんですけどね。

今日の走行距離は約81km。もう十分です。早く生ビール飲みたいぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレスカバンド 『Walk』 | トップ | 5月の読書メーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事