ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

2年ぶりに自転車で市川市脱出

2019-05-25 12:16:45 | チャリンコ
自転車に1時間以上乗ったのは1年ぶり、そして市川市を脱出したのは2年ぶり・・・そんなに乗ってなかったんや・・・トホホ

自宅から本八幡を経由して江戸川へ。
行徳橋の架け替え工事をやってました。歩行者と自転車が通る部分が広くなるので嬉しい(今は自転車がぎりぎりすれ違えるだけの幅しかない)


そして旧江戸川沿いのサイクリングロード(一部工事中で通行止め)を走って、ディズニーを対岸に見ながら葛西臨海公園へ。




公園で少しだけ休憩して帰路につきました。

今日の走行距離は35km+α

サイクルコンピュータが接触不良なのか走ってる途中で時速0kmになってた
それに加え、スマホなのかアプリなのかGPSが使えてなくて、距離が出せてない

足も手も腰も痛いけど、ええ汗かきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青木理さん著書『安倍三代』 | トップ | 5月の読書メーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事