ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

iPad mini

2013-01-13 14:37:23 | なんやかんや
未だにスマホにせずにガラケーを使ってるんですが、今日 auショップに行って iPad miniを新規で買ってきました。

最初は我が家の隣駅のショップ(最寄駅にはショップがない^^;)に行ったんですが、16Gが在庫切れだったので、再度電車に乗って、我が家の最寄り駅を通過して別の駅のショップに行って購入。

実は、先週、新橋のショップに寄って料金を計算してもらったんですが、スマホ(iPhone)に機種変するより、今の携帯+iPad のほうが若干安かったので、iPad mini を新規で契約しました。

さて、これから使い方の勉強です ^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年賀 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事