ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

千葉方面へ

2021-09-20 13:08:36 | チャリンコ

今日も北東の風ということで東のほうに走ってみることに

千葉街道(14号線)から船橋市街のほうに入って船橋大神宮の交差点で道なりに左、県道69号線へ。
いや~以前この道走ったのを忘れてました。いきなり上り坂。その後もアップダウンが続きます。
帰りの体力無い時にまたアップダウンはつらいので、途中で右折して海を目指しました。
途中、千葉市花見川区で少し道に迷ったものの、何とか海に出た~


美浜大橋からパシャリ

海浜大通り沿いの自転車通行可の歩道、めっちゃ広くて快適でした。ただ何か所かリム打ちしそうな段差あったのが少し残念。

その後、357号線から ららぽーと脇を抜けて千葉街道に戻り帰還。

走行距離、約40km。 やっぱり平地じゃないとつらい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三郷まで | トップ | 築地本願寺まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事