ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

江戸川を北上して挫折

2022-09-10 10:37:02 | チャリンコ
ちょっと北東の風があるので、江戸川を北上すれば帰路は追い風になると考え、江戸川サイクリングロードを北上。

流山・三郷で折り返せば、と思ってたものの予想以上に向かい風が辛い(僕の体力の問題かな)。

ここは無理せず早々に松戸で折り返し。
帰路はほとんど追い風、時々向かい風や強い横風。



走行距離は20kmちょっと😅
また風の穏やかな日に頑張ろ💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても将門さんの首塚まで | トップ | 築地本願寺まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事