ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

IDが来た

2007-07-16 22:00:10 | なんやかんや
年金個人情報サービスのIDが来ないと、ブログで文句書いたせいか、大阪に行った日に社会保険庁から郵便が届いてた。

さっそく開封して、年金加入記録を見た。

問題の5000万件とかには入ってなかったようで、就職してから切れ目無く、厚生年金→国民年金→厚生年金→国民年金と、加入してることになってたヽ(^o^)丿

とりあえず一安心。
今後行うという照合作業で、この正常な記録が訂正されるってことが無いことを祈ろう(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一心寺 | トップ | このサイトはどんなところ?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんやかんや」カテゴリの最新記事